豊胸手術で失敗、その後修正してもらいました。

痛い思いをしたのにバストが大きくならない?!

下半身太りにも悩んでおり、脂肪注入法を検討していると伝えたところ、すぐに予約の話をされたので驚きました。
もちろん私は施術を受ける気でカウンセリングを受けに来たので問題ないですが、相談しに来ただけの方はキツイだろうなぁと感じました。
施術は翌週に行われたのですが、心配していた施術中の痛みは、麻酔がしっかり効いた状態で行われたので全く問題ありませんでした。
ですが術後の麻酔が切れた後は、脂肪を注入した胸も脂肪を吸引した太もももどちらも痛みが出てきて、かなり辛かったです。
しばらくは日常生活もままならない状態でしたが、それでも「これでようやく悩みから解放される」と思うと明るい気持ちになりました。
最初は「やっぱり大きくなった」と感じられたのですが、日が経つにつれてどんどんボリュームが無くなっていきました。
ヒアルロン酸と違って効果は長持ちすると思って施術を受けただけに、これはかなりショックでした。
さらに心配な事に、脂肪注入してもらった箇所にしこりが出来たのです。
「何か悪いものかな?」と思って病院に駆け込んだところ、脂肪注入が原因と判明しました。
痛い思いをしたのに、バストが全く大きくならなかった事、しこりが出来てしまった事は明らかに豊胸手術失敗です。

ずっとコンプレックスだった小さな胸痛い思いをしたのにバストが大きくならない?!修正手術でようやく理想のふくよかな胸に