豊胸手術で失敗、その後修正してもらいました。

修正手術でようやく理想のふくよかな胸に

ただ施術を受けたクリニックへ行っても解決しないだろうと思い、別の美容クリニックへ修正をお願いしに行きました。
脂肪を入れたのに定着しなかった原因、しこりが生じた原因など、診察していただいた先生は素人にもわかるように、丁寧に説明して下さいました。
しこりが出来た事で少し恐い思いもしましたが、やはり胸を大きくしたいという思いも強く、それを先生に相談したところ、「ではしこりを取ってからシリコンバッグを入れましょう」と修正に応じて下さいました。
しこりはどのように取るか、シリコンバッグをどの部分に挿入すれば傷も目立ちにくいか、など私の意見を取り入れながら手順を決めて下さったのも嬉しかったです。
当日は前より大変な手術になるのでとても緊張しましたが、担当の看護師さんが「先生は手術がとても上手ですから心配しなくて大丈夫ですよ」と言って下さり、安心出来ました。
完全に眠っている状態で施術は行われたので痛みも無かったですが、やはり麻酔が切れた後は少し痛みを感じました。

ただ先生の腕が良かったのか、傷口がなるべく痛まないように縫ってもらえていたようで、それほど痛みが長続きする事はありませんでした。
最初こそ肌が突っ張ったような感じもありましたが、徐々に肌に馴染んでいき、ようやく憧れのCカップを手にいれる事が出来ました。
触り心地も普通の胸と変わらないぐらい柔らかいです。
親友には豊胸手術の事を話していたのですが、自然な仕上がりに驚いていました。
女性としての自信も出てきて、ようやく友達と海水浴へ行く事も出来ました。

ずっとコンプレックスだった小さな胸痛い思いをしたのにバストが大きくならない?!修正手術でようやく理想のふくよかな胸に